人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DXゲーマドライバーの仕組み予想


恐らくだけどガッシャットの発光を中央部のディスプレー部分で鏡面反射させて映しているんじゃないかな?

トレーラー砲で使われている技術同じ様な奴。

ガッシャットの差し込み部分はクリアパーツだし発光する。

変身用ガッシャットにはエグゼイドが彫りこまれていてソコに追加のエフェクトが表示される。

ドライバー自体は複数ライダーの使い回しだからそれ自体にエグゼイドを彫り込む事は無いと思う。

これだと今日はフォームもガッシャット次第だからネタばれし難い。

今回も認識ピンなのかそれとも非接触式なのかあるいは戦国ドライバー同様の必要最低限の音声のみの収録なのか。

実機を見るのが楽しみです。

by kobitosan | 2016-09-03 00:03 | 玩具 | Comments(0)

多分日記です


by kobitosan